國島器械株式会社

高品質な実験器具を手軽に購入できる販売店のブログを京都三条通にて執筆中

お問い合わせはこちら

ブログ

実験器具の入荷状況やお得な情報を販売店からお知らせ

老舗販売店で扱う実験器具のご自宅での活用術も更新しています

プロの研究者御用達の実験器具販売店の情報をブログにて発信しております。長年培ってきた知識とノウハウを活かし、様々な用途に合わせた商品をご提案します。商品の入荷状況もお知らせしておりますので、ほしいものが販売店で売り切れだった場合にはこまめにブログをチェックしてみてください。期間限定のお得なキャンペーン情報も掲載、お客様よりご好評いただいております。実験器具をインテリアやキッチングッズとして活用されるお客様もいらっしゃいますので、ご自宅での活用方法も紹介しています。

2021/10/14

文章

明治時代から134年続く由緒ある販売店では、多種多様な実験器具を取り扱っております。ビーカーやフラスコ、メスシリンダー、駒込ピペットといったガラス器具や、実験には欠かせない上皿天秤やばね式ばかり、耐熱性・耐薬品性に優れたフッ素樹脂PTFE製の研究機器など、多彩な商品ラインナップでお客様をお待ちしております。ブログでは直接販売店にお越しになれないお客様のために、これまで積み重ねてきた豊富な実績を活かし研究用品の紹介やお役立ち情報を発信しています。
学校での実験や大学・企業での研究を根底から支える科学研究のトータルサポーターとして、誇りをもって日々お店を営業しております。「こんな実験器具があったらいいな」「新しい研究用品の提案が欲しい」といったご要望がございましたら、お気軽にお声がけください。誠意をもって対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。